2011年04月29日

花粉症 目

「花粉症」の目です。

 


「花粉症 目」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.GWの東北の花粉状況GWに東北に行きたいのですが、花粉症で躊躇しています。スギ、ヒノキに反応し、大体毎年終息宣言の2週間後位までずるずるいいます(去年のみほとんど症状出ませんでした)。中国地方在住ですが、ここ数日でやっと楽になってきた感じです。花粉情報サイトを見ると、東北地方は中国地方の約一ヶ月遅れの感じで、GW中も結構酷そうに見えるのですが、やはり結構きてますでしょうか?現地の方、教えて頂けませんか?http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/
A.山形県ですがカナリきてます花粉(´〜`;)車は花粉で黄色になってます(-.-;)
Q.下げちんてあると思いますか? くだらない質問ですみません。 彼氏と付き合ってから花粉症 右足の怪我 バイトのクビ 副業のネットショップの売り上げダウンなど不運続きでした。2年付き合って別れましたが ネットショップが繁盛し就職も決まり ダイエットにも成功して3人から 告白されたり なんだか良いことばかりおきます。2年前の付き合い初めの時に 下げちんて言葉が頭をチラツキましたがあまり気にしないようにしました。でも別れてからまた何もかも上手くいくので…。みなさんはどう思いますか?
A.下げちんという表現が妥当かどうかは別として、相性はありますよね。それが星座なのか血液型なのかは信じる人の価値観によりますが、理論や理屈では筋の通らない現象があるのはまぎれもない事実だと思います。
Q.花粉症ってなおりますか?因みに私はヒノキ科?の花粉がダメです。毎年毎年とても悩まされています。
A.私も10年以上花粉で悩まされていましたが、今年は「杉の葉茶」や「花粉症対策メガネ」など、色々と対策を重ねてきたおかげで、あまり症状がひどくありません。これまでは毎年、薬を飲んでも症状がきつかったのですが、今のところ薬も飲んでいません。対策方法をまとめたホームページを作ったので、よろしければ参考にしてください。https://sites.google.com/site/kahunshoutaisaku/


[関連タグ]

 花粉症
 花粉症 症状
 花粉症 対策
 花粉症 薬
 花粉症 時期
 花粉症 治った リノール酸
 花粉症 のどの痛み
 花粉症 咳
 花粉症 対策 リノール酸
 花粉症 頭痛
 花粉症 予防
posted by アレルギー対策 at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。