2011年03月31日

花粉症 目薬

「花粉症」の目薬です。

 


「花粉症 目薬」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.■■■ カコキサカ 花粉症治療サイトのホームページを教えてください。カコキサカで検索しても意味不明のシーサーブログみたいなのばかりヒットして、どれがカコキサカのホームページかわからず困っています
A.カコキサカのホームページ↓http://kafunkakokisaka.7narabe.net.
Q.ここ10日ほど、喉の痛みと、常に喉と鼻の奥にタンが詰まっているかんじです。咳・熱・花粉症の症状はありません。今日耳鼻咽喉科へ行くのですが、診療内容を教えてください。鼻の穴に何か挿入されたり、痛いことされますか?
A.鼻の奥にツマリを感じるなら、鼻に棒状の器具を入れられシュッシュッされるかも。個人差ありますが私は痛かった。あと風圧だか水圧でビクッと驚きました(笑)あれは馴れません。毎回やる前から硬直です(^^;)
Q.鼻水の色についてですが花粉症の場合と風邪の場合で色が違ったと思うんですがどっちが黄色でどっちが透明でしたっけ?教えてください。
A.花粉症が透明の水っぱな、風邪等で鼻の粘膜に感染症を起こしてるときには緑や黄色の鼻水になります。


[関連タグ]

 花粉症
 花粉症 症状
 花粉症 対策
 花粉症 薬
 花粉症 病院
 花粉症 時期
 花粉症 注射
 花粉症 頭痛
 花粉症 目薬
 花粉症 咳
 花粉症 予防
posted by アレルギー対策 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

