2011年05月02日

花粉症 対策 グッズ

「花粉症 対策」のグッズです。

 


「花粉症 対策 グッズ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.花粉症で、耳がかゆくなる現象はあるんですか?w
A.あります!!粘膜があるので目・耳・鼻・口の中とかかゆくなりますよ
Q.最近鼻血がよくでます。そこで質問。僕は花粉症です。よく鼻血がでるのは花粉症が関係あるのでしょうか。ついでに鼻はいじってはいません。
A.はい、花粉症は粘膜を荒らすので、鼻の中の粘膜もやられます。あなたの鼻血が全て花粉症のせいかどうかはわかりませんが、花粉症で鼻血が出ることはよくありますよ。自分もそうなんで^^
Q.至急!この症状は風邪でしょうか?それともインフルエンザでしょうか?長文失礼します<(_ _)>28日の夜から喉の痛みがあり.ビタミンのサプリを飲みました。29日は日中は微熱(37度前後)だったので調子に乗って飲みに行ってしまいましたw店内は冷房も効いてたのですが凄く熱くてTシャツの袖も捲って下もショートパンツで過ごしてましたがそれでも熱かったです(その時恐らく高熱だったのかと)朝家に帰ってきて熱を計ったら38度でした。30日は夕方まで寝て過ごしてましたが夜になり風邪薬を買って飲み初めました。この日はあまり辛くなかったです。昨日は往復4時間程のドライブをし(運転はしてません)夜帰ってくる途中に熱を計ったら38度3分でした。そして家に帰ってきてからちょっとキツくなってきて.熱が39度1分くらいまで上がってしまいました…今朝は38度ちょいです。症状は熱.喉の痛み.多少の咳.全身の痛み.熱いのに寒気.倦怠感くらいです。鼻水.くしゃみなどはありません。体の痛みは一昨日くらいまでは皮膚が痛いって感じでした。個人的には熱があるから痛いのかな〜?と思っていました。しかし昨日位から.節々の近くと言うか.筋肉?が痛いので心配になってきました…最初は風邪か花粉症かな〜くらいだったのですが薬局の人によく効くと言われた風邪薬も効かないし.強がってましたがインフルエンザの可能性があれば病院に行ってみようかと思います。しかしこの時期にインフルエンザになるんでしょうか?ちなみに宮崎.21歳女です。
A.今の時期でもインフルエンザになりますよ!身体が痛いのはインフルエンザの症状の一つでもありますので、病院で簡単に検査で診断できます。ただの風邪であるといいですね。お大事に…!


[関連タグ]

 花粉症
 花粉症 症状
 花粉症 対策
 花粉症 薬
 花粉症 時期
 花粉症 治った リノール酸
 花粉症 咳
 花粉症 対策 リノール酸
 花粉症 頭痛
 花粉症 予防
 花粉症 5月
posted by アレルギー対策 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

